人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験君のお宝???^_^;


実験君・・・。買って来ました^_^;
今日は一人でリサイクルショップにお出かけ♪
「ita!いいもの見つけたゾ~(^O^)/」
何かと思えば、デジカメです。。。
実験君のお宝???^_^;_e0142628_17113479.jpg

チョ~~古い。ニコン 1998年製cool pix E600
定価¥74000
そして、お買い上げ金額は¥300^_^;
 実験君のおもちゃですね。
オークションで取説を購入しようとしたら¥800!

思わず、O型のitaは、擬音を入れながら
「バンバン、ガンガン、ボタン押して、みれば良いでしょ。。。」
って言って、取説の購入を却下しちゃった~。。。
意地悪だったかしら・・・。
AB型は、しっかり読んで、理解したいんですよね・・・。

実験君のお宝???^_^;_e0142628_17114859.jpg

ニコンで撮った原種の水仙です。
やっぱり原種好きの実験君が育てたお花です。
パルボコディウム。
実験君のお宝???^_^;_e0142628_17115840.jpg

キャノンで撮ったものです。
お花の写真は、これだけで見ると、ニコンの方が綺麗に見えます。って
itaの撮り方、アングルが良くないですね。。。


実験君のお宝???^_^;_e0142628_17121198.jpg

そしてケーキ・・・^_^; これは、不味そうです。。。


実験君のお宝???^_^;_e0142628_17122818.jpg

流石、新しいカメラ♪美味しそう♪
今回のパウンドは、ポンカンピールとオレンジピールをitaが煮て
実験君がパウンドにしてくれました。友人にプレゼントです。。。


時々、実験君、変ったものを買ってきます。
この前は、ほらパイプだったでしょ。たばこ吸わないのに・・・。
デジカメは、いたく気に入ったご様子♪
暫く、楽しめるでしょう。。。¥300で。
やっぱり、取説、買ってあげたほうが良いかな~~~。






☆・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。☆
itaに応援ポチをお願いいたします。おねだり上手なO型です(^_-)-☆
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
☆・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

by itarou1990 | 2009-03-26 17:38 | 雑貨