出会い♪


こんな雪柳が咲いているころの事です。実験君と出合ったのは・・・。

e0142628_1124698.jpg


そのころitaは洋裁学校に通いながら、カジュアル系のお洋服のお店でバイトをしてました。

来年、卒業という時、友達と作品展を計画♪日々忙しい毎日を送っていたのです。。。

 今でもはっきり覚えているのは、実験君と出会う3か月以上も前から、

良い事があるって予感があったこと・・・。毎日ワクワクしてました。。。

友達にも「来年、良いことがありそう♪」と言い続けていまいた。

夢見る夢子ちゃんのO型です。

そして、作品展の準備と卒業を控えて、バイトもあと数日という時。。。

実験君がお客さんでご来店です。。。。

その時は、普通にお客さんとの会話って感じでしたが、

実験君、「デパ地下のお寿司屋さんでバイトしてるから安くしちゃうよ♪」

安い♪に弱いita・・・^_^;

本当は、もう一度あの笑顔を見たい!でした。。。

 作品展の案内をもって(図々しい)デパ地下へ

実験君、満面の笑みを浮かべて、安くしてくれました。。。。

 そして、翌日作品展の会場に電話が・・・・♡

itaの名前を知らなかった実験君。

案内状に書かれた三人の名前を見ながらかけたそうです。。。




こうして紹介でもなく、何の接点も無かった私たちでしたが、こんな出会いってあるんですね。。。

今では、親友のような存在。。。

趣味も似てます。って似てきちゃうんですね。。。。。。


itaが常々思っていることは、良いことがあったから、喜ぶのではなく、

喜んで、楽しんでいたから良いことがおこる気がするのです。。。


ここまで読んで下さった誰かさん?「出会いがないから~」とか「どうせ私なんか・・・。」

とか愚痴っていませんか???

言っているとしたら、自分から彼氏はいらないって宣言してるのと一緒ですよ。気を付けて。。。





・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。
itaに応援ポチをお願いいたします。おねだり上手なO型です(^_-)-☆
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

[PR]