人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の名前分かりますか???


お花の名前分かりますか???_e0142628_12212559.jpg


このお花なんだかわかりますか?



お花の名前分かりますか???_e0142628_12211590.jpg

葉っぱをよく見て下さい。

みなさんがよく召し上がっている葉っぱです。

正解は、チンゲン菜です。。。

たくさん作り過ぎて、庭にそのまま放っておいたら、グングン伸びて

今度は、お花を楽しむ事が出来ました。

前回、カブのお花を紹介しましたが、チンゲン菜も同じ感じですね。。。

どこかにお出かけしなくても、お花見が出来る幸せ♪感謝しています。

お花は、どんな人にも癒しを与えてくれる・・・。

無償の愛って素晴らしい♪

このお花が誰かの安らぎになってくれたら・・・。

そんな思いで記事にしました。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。
itaに応援ポチをお願いいたします。おねだり上手なO型です(^_-)-☆
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

by itarou1990 | 2009-03-13 12:35 | お庭