人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌われ者だけど・・・可愛い♪

こんな、まったりしているヒヨを見た事がありますか?

うちの庭で、今日は、リンゴを思いっきり食べさせてもらって、

ヒヨは、何処へいっても人間に嫌われて、追いたてられているのですが・・・。

うちでは、放ってあるので、ゆっくり出来るみたいなんです。。。


嫌われ者だけど・・・可愛い♪_e0142628_16311814.jpg

壊れた乳母車のオブジェの上でまったりしてます。
嫌われ者だけど・・・可愛い♪_e0142628_16313452.jpg
嫌われ者だけど・・・可愛い♪_e0142628_16314477.jpg

ほら、危機感がまったく無いでしょ。。。可愛い♪

嫌われ者だけど・・・可愛い♪_e0142628_1632291.jpg

今度は、二羽でまったりしてます。。。

こんなヒヨの姿を見たら、好きになっちゃうでしょ♪
今度、みなさんの所でヒヨに出会ったら、優しい眼差しをおくってあげて下さいね。。。


一日、一回クリックお願い致します♪皆さんの応援が励みになります。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

毎日、応援ありがとうございます♪
by itarou1990 | 2009-03-02 16:41 | お庭