人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに元気になりました。実験君ブログ♪

 元気になってきた多肉植物(アガベ)をパチリ!

 近所の空き地から救出(もちろん許可を得ました)したアガベ君?は、我が家に来た時は、傾き、葉の色も良くなかったけれども、最近は真っ直ぐになり、新しい葉も展開し始めました。

こんなに元気になりました。実験君ブログ♪_e0142628_154710100.jpg


 やっと、我が家の鉢生活にも慣れたかな~。。


こんなに元気になりました。実験君ブログ♪_e0142628_15473249.jpg


 空地に放置されていた時は、親株の脇に転がっていた小株たちもドンドン大きくなっているようです。でも、こちらは、まだプラ鉢でしばらく養生扱いかな。。

 やっぱり、日差しが大好きなようですね。



一日、一回クリックお願い致します♪
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


毎日、応援ありがとうございます♪
by itarou1990 | 2009-02-04 16:07 | お庭