人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この手からサンタクロースは生まれてます♪

この手からサンタクロースは生まれてます♪_e0142628_9512493.jpg
この手からサンタクロースは生まれてます♪_e0142628_9515048.jpg


サンタクロースは、こんなところで生まれています。。。

手の中に入ってしまうようなサイズのサンタクロース達♪

うちのサンタクロースには、メッセージが付いています。。。

こんにちは♪
うちのサンタクロースをお家に連れて行って下さってありがとうございます。
この子は、好奇心旺盛で、昼間はおとなしいのですが、夜になると出歩くかもしれません。

このサンタクロースがお家に来ると、ちぃ~~~さな幸せが訪れます。
でもあまりに、ちぃ~~~~さいので気がつかないかもしれません。
どうか、ちゃんと気づいて下さいね。。。





うちのサンタは、幸せだよね~♪

皆に大切にされて。。。うちにいるよりずっと幸せ♪

もう、10年以上前ですが、表参道にある有名な雑貨屋さんに置いていただいた事があります。

ちょっと自慢です。。。^_^;

青山のお店と、自由が丘にも・・・。その子達は元気にしてるかな~(*^_^*)

今は、横浜あたりに居るんですよ♪

 もしうちの子にあったら、話しかけて下さいませんか?





itaにポチっと♪応援お願いします。。。頑張るゾと。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


毎回、こそっとポチして下さる方がいらっしゃいます。。。
itaは、感謝しています。