人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古道具゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

わたしは、なんて幸せ者なのでしょう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

昭和30年代の引出しを頂きました。。。。

きっと、買ったらスゴイお値段・・・。
古道具゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!_e0142628_13441186.jpg

ねっ♪ステキでしょ♪

下のテラコッタが一枚30cmなので、大きさがわかるでしょうか???

古道具゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!_e0142628_13442116.jpg

昨日、友人が突然訪ねて来て、「捨てるんだけど、いる??」

この、引出しを見た途端、私たち夫婦は、軽トラに積まれた引出しを抱きかかえるポーズを

二人同時にしていました(変な夫婦)^_^;

家の中は、物でいっぱいと、以前記事にしたばかり、なので・・・。

私は、すっごく欲しいと思っても、実験君に反対されるかと思いきや、

欲しいポーズを一緒にしていたので、まずは安心(*^^)v

さて、どこに置こうか???楽しい(^u^)


古道具゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!_e0142628_13445942.jpg
ある日の絵日記♪
グラスと蓮根を描きました。


一日一回、ポチっとお願いいたします。
itaにポチっと♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
by itarou1990 | 2008-09-26 13:52 | 雑貨