人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ita家のホットケーキ♪


あ~こんなことしてはいけません(・・;)
ita家の夕食はだいたい8時半~9時ごろになってしまいます
夕べは、しっかりパスタを食べた後

「何か食べたいよね~♪」を連発
でもお菓子の買い置きをしないita家は
こういう時に困ってしまう

今夜は我慢するしかないかと諦めていたら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
ita家のホットケーキ♪_e0142628_12422320.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
実験君♪
お店でホットケーキを焼いて来てくれました
お店が隣にあるので材料はばっちりあるのです
ホットケーキの生地も寝かさなくてキレイに出来るみたいで
メチャうまでした

あ~こんな夜遅く食べてはいけない
しかし
いつでもホットケーキが焼けると分かったので
また食べてしまうかも

ホットケーキミックスのような香料入りが
あまり好きではないitaにとっては
最高のホットケーキです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村