人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん編みましたKoyori Bag♪



昨年は、Koyori Bagたくさん編みました♪

itaにご注文を下さるんですからありがたい事です。

↓のBagは沼津な方のところにお嫁に行きました♪

大きめBagです。


たくさん編みましたKoyori Bag♪_e0142628_10113755.jpg


素材が堅いので編むのにはすっごく力が必要です。

前にも書きましたが

肩は、ほとんど凝らないのです。

暮れに母に逢った時に

母「私、肩は凝ったことないよ」ですって

イイところを受け継ぎました~♪

今年は、いろいろ作りたいと思っています。






いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとお願い致します。