人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文のBag



最近、友人にどうしちゃったの?

って言われるくらい

夢中で編んでいるBag

自分で付けた名前Koyori Bag♪

結構気に入っています。

ご注文のBag_e0142628_1265612.jpg



この方は親子でご注文下さって

3個目です。。。

今までで一番大きなBagです。

内袋がご希望だったのでそれも作りました。


 今年はitarouで活動を始めて

沼津と鎌倉のお店に置いて頂く事が決まりました。

以前より静岡のさんぽ舎さんにもこっそり置いて頂いてました。

お店の私ではなく、itarouの作品が認めてもらえるか試したかった。

私の夢の実現に協力して下さったさんぽ舎さん、ありがとう♪

これからも頑張りますので宜しくお願い致します。





いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとお願い致します。