人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに・・・。


まだまだ秘密ですが・・・・。
今年は、ブログがご縁で、あるイベントに参加が決まりました。
実験君、今年は刃の進み具合が違います。。。
サンタクロースをたくさん、彫っていただきますョ♪

春なのに・・・。_e0142628_8144429.jpg


実験君は、一年中サンタクロースを彫っているのですが、
大きなイベントは、約5年ぶり
いつものペースでは、間に合わないです。。。
今回考えているのは、
「ちぃ~~~さな幸せを連れてくる。ちぃ~~~~さなサンタクロース♪」

itaもお手伝いしないと・・・。
木彫りは実験君。粘土のサンタも実験君。
itaは、サンタクロースが持つプレゼント作りです。。。
さ~今年は、プレゼント何にしようかな~~~?♪

ごめんなさいね。もうクリスマスのお話で。。。
だって、サンタクロースとサンタ夫人は、
一年中、子供たちへのプレゼント考えているんですもの。
そうでしょ??



☆・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。☆
itaに応援ポチをお願いいたします。おねだり上手なO型です(^_-)-☆
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
☆・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆