人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりなんてしてられない。。。

今日は、ヒヨちゃんを記事に♪

いつも人間に嫌われているヒヨ。。。

メジロを追いやって餌を横どりするので、嫌われるんですよね。。。

まったりなんてしてられない。。。_e0142628_20105536.jpg
まったりなんてしてられない。。。_e0142628_2011938.jpg
まったりなんてしてられない。。。_e0142628_20112413.jpg
まったりなんてしてられない。。。_e0142628_20113620.jpg
まったりなんてしてられない。。。_e0142628_20114790.jpg
まったりなんてしてられない。。。_e0142628_20115966.jpg


鳥の世界も必死です。。。

じ~っと見てみると、可愛い目をしてるじゃないですか。。。




ヒヨって以外に可愛い~♪って思った方クリックお願いいたします。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





毎回、こそっとポチして下さる方がいらっしゃいます。。。
itaは、感謝しています♪
by itarou1990 | 2009-01-27 20:18 | お庭