人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モズさん、こんにちは♪

庭にモズが来ています。。。

独り言を聞いて下さい。。。

モズさん、こんにちは♪_e0142628_1601989.jpg

空を見ながら、呟いています。。。


モズさん、こんにちは♪_e0142628_1603374.jpg


そうなんです。たくさん鳥がきても、モズが来ると、さ~~~っといなくなります。。。

猛禽類のモズは、他の鳥を襲うのです。。。

一回だけ、庭で雀を襲っているのを見て、思わず「ダメ~~!」って、モズを追いやったことがあるんです。。。

ホントは、自然界の事、邪魔しちゃいけないんですけどね・・・。

うちの庭は、薬かけをいっさいしてないので、虫を食べにたくさんの鳥がきます。。。

キジが来たのには、びっくりでしたが・・・。

モズにとっても良い環境だと思うんですよ。。。

虫を食べてなさいよ。って言いたいitaです。。。

 



゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

itaにポチっと♪応援お願いします。。。頑張るゾと。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





毎回、こそっとポチして下さる方がいらっしゃいます。。。
itaは、感謝しています♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆
by itarou1990 | 2009-01-22 16:30 | お庭