美味しいプレゼント♪

やっと、記事に出来ました♪去年、頂いたのです。。。

↓どうです。美味しそうなキムチでしょ♪

ずっと、仲良くしていただいている。けいこさんに送って頂きました。。。

itaの悪い性格・・・。「食べたい~♪」ってコメントに書いてしまったら、

なんと、即、自家製キムチが送られてきました。。。

けいこさんは、お料理上手な奥様♪

食べだしたら、止まらない美味しさなんですよ。。。

とても、真似出来ない^_^;

挑戦してみたい方は、けいこさんは、丁寧に教えて下さいますから。。。

どうぞ、けいこさんのブログへ行ってみて下さい。。。

ラーメンのチャーシュー作りも良いですよ。。。



e0142628_11593777.jpg
e0142628_1159543.jpge0142628_120692.jpg 

ホントに食べ過ぎちゃうので、こんな感じで少しづつ頂いています。。。

って、もったいないからです^_^;




けいこさん、ほんとにありがとうございました。私のわがままを聞いて下さって感謝しています。
けいこさん!プロの味ですね。。。義母も喜んでくれました。
実験君も毎日「うま♪うま♪」って食べてます。















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

itaにポチっと♪応援お願いします。。。頑張るゾと。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





毎回、こそっとポチして下さる方がいらっしゃいます。。。
itaは、感謝しています♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。
[PR]