人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来てますか???

春が来てますか???_e0142628_13503641.jpg

去年、わけあってバッサリ伐られてしまったレモンですが・・・。

一つ、実が残ってました。。。ちゃんと黄色になってます。エライ♪

春が来てますか???_e0142628_13504879.jpg

水仙が咲き始めました♪

香りがとってもいいのです。。。

おトイレに一本活けておくだけで、芳香剤はいりません(^u^)

春が来てますか???_e0142628_1350583.jpg

どうしちゃったんでしょう。咲いてますタンポポ(@_@;)


春が来てますか???_e0142628_135189.jpg

種も出来てます。。。

まだ、寒いのに・・・。

身体をふるわせているようです。。。ガンバレ~。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

itaにポチっと♪応援お願いします。。。頑張るゾと。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



↑只今、3位!夢のようです(T_T)皆さんのお陰です。ありがとうございます。一日一回ポチ♪お願い致しますm(__)m




毎回、こそっとポチして下さる方がいらっしゃいます。。。
itaは、感謝しています♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。
by itarou1990 | 2009-01-04 14:17 | お庭