人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ~全部揃いました。

さ~全部揃いました。_e0142628_1147066.jpg


やっぱり全部買ってしまいました♪

これは、皆に話したい♪血液型別対処の仕方と言うか、”その時・・型だったら”シリーズです。。。

みなさんに当てはまりますか???

童話の「金の斧と銀の斧」のお話で、きこりが

 A型だったら・・・。

 あなたの落としたオノは金のオノ?銀のオノ?普通のオノ?

 A型の答は「普通のオノ」と答えたのでごほうび下さい。。。


童話の「金の斧と銀の斧」のお話で、きこりが

 B型だったら・・・。

 あなたの落としたオノは金のオノ?銀のオノ?普通のオノ?

 B型の答は、その問いかけ長い。オノはいーよ。それよりあなた誰?

 ドコに住んでるの?息できるの?興味津々。


童話の「金の斧と銀の斧」のお話で、きこりが

 O型だったら・・・。

 あなたの落としたオノは金のオノ?銀のオノ?普通のオノ?

 O型の答は、金?金のオノ!?あれ、ぜったい欲しいっ。

 金のオノについて、持っている知識と話術で語り、女神様をくどき落とす。

 良い気分になった女神様からちゃかり金のオノをもらう。ヨシ、任務完了。



童話の「金の斧と銀の斧」のお話で、きこりが

 AB型だったら・・・。

 あなたの落としたオノは金のオノ?銀のオノ?普通のオノ?

 AB型の答は、ボチャン!→「あー、落っことした。ガーン」→とりあえず帰る

 →スタコラー→女神様もスカシをくらう→END→

 後日談、素もぐりの名人に取ってもらった。



☆いかがでしたか???当たってますか???

私、O型は、バッチリ当たってます^_^;

おねだり上手です。。。だって、私みなさんのブログに行ってのコメント、

食べたい~♪ 欲しい♪って言葉、多くありませんか???

いたって、自然に出てくる言葉なんです。。。itaの性格が少しでも分かっていただけたら幸いです(^_-)-☆



一日一回、ポチっとお願いいたします。
itaにポチっと♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ