パンの注文が入りました~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 今日は、ちょっとブルーです。。。
 
昨日、鼻の下を虫に刺された?みたいで、今日は、唇がドナルドダックになってます(T_T)

前から、アレルギーがあって蕁麻疹体質なので、腫れ方が普通ではありません。。。

身体に蕁麻疹がでても、もう平気なんですが・・・顔に出るともう最悪。。。

 さあ~気を取り直して♪
タイトルはとっても凄いのですが。。。      

義母からのメールで「食パンある~?」って、うちは、パン屋さんじゃないんですけど・・・。

焼いてくれって事ですね。。。前から時々、やさしい息子は、パンを焼いて母にプレゼントしていたんです。。。

そうです。嫁が焼くのではなく、実験君が焼くのです。。。

e0142628_13484082.jpg

今日のパンは、コーンパン♪

例によって、こねるのはHB♪ 発酵と焼きはオーブンです。。。

美味しそうに見えます。。。見ためは合格でしょう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



e0142628_13484924.jpg


そして、こちらのパンは~~~♪

頂き物です。。。とっても良い方がいて、

パン教室で習ったパンの練習に焼いたパンをセッセと運んでくれます。。。

今日は、実験君のだ~~~~い好きなドイツパン♪

キャラウエイが入った酸味のあるパンです。。。

お話によると、酸味のきついパンは、身内に不評らしく、実験君を思い出してくれたようです。。。

ありがたいです。。。

ここで、義母の教えに従って、即、自家製のジャムをお返ししました。。。

 どうしても、リンクが下手な私。。。TBにしよう。。。




一日一回、ポチっとお願いいたします。
itaにポチっと♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
[PR]