人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアン♪

アイアン♪_e0142628_938295.jpg

我が家の中をチラリ♪

アイアンのカーテンレール?をリビングと玄関の堺に使っています♪

カーテンは、お安い生地があったので、チクチク縫いました。。。

アイアン♪_e0142628_9384448.jpg

私たち?(ほとんど私)のこだわりは、普通のカーテンレールを付けたくなかった事。

家を建てた時、カーテンレールが決まらなくて、さむ~い冬をカーテン無しで過ごしていました。

大きなパッチワークがあったので、それをはり付けたり^_^;

そして、見つけたのがシェーカーペグです。

家の窓に全部つけました(これは、実験君の出番)

二人とも好きだったのがシェーカースタイル♪

シンプルな生活なんですよね~。

憧れなんですが・・・・。現実は、物でいっぱい(@_@;)反省です。。。

今月は、友人を招待したいので、しっかりお掃除しなくちゃ♪

アイアン♪_e0142628_9385423.jpg

ペグがいっぱい付いているので、グリーンを飾る事も出来ます♪