人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明を考える。


我が家の照明は今、ほとんど蛍光灯(電球色)

家を建てたころはダウンライト。

眼が飛び出るほどの電気代にびっくり

あのころは間接照明ではなく

部屋全体を明るくしていたような気がします(@_@)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
照明を考える。_e0142628_11503814.jpg


照明を考える。_e0142628_1151096.jpg


照明を考える。_e0142628_1151216.jpg


照明を考える。_e0142628_11513520.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


写真の照明は、実験君に頼んで作ってもらったもの

アンティークの版木にライトをつけて

古い家で使われていた照明カバーをかぶせてみました

このカバー、ガラス製なのでかなりの重さ

でもこれ上から吊るされていたんですヨ(@_@)

地震の事を考えると吊るすのはとっても怖い


照明の前には、ちょこっとお花を飾って楽しんでいます






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪