地べたテーブルでアウトドア♪


セゾンの永久不滅ポイントを貯められるウォーカーを持つようになって
実験君はほぼ毎日どこかしら歩いています。
ポイントが貯まって健康にもイイのですから
歩くしかありません!(^^)!

何ごとも「こりあんさん」の実験君
リュックはもちろん
その辺で座るように
折りたたみ座椅子?なるものを購入
そしてコーヒーを飲むために
折りたたみテーブルを作ってしまいました~♪
これが地べたテーブルです。

e0142628_1212922.jpg
e0142628_1214320.jpg


まだ作ったばかりで
どこにも行ってませんが
この道具を背負って歩くんでしょうね~^_^;

歩くようになってホントに良かった♪
実験君、毎日楽しそうです。
銀行に行くにもまるで遠足のよう♪
(銀行にこの道具は持っていきませんからね^_^;)
帰ってくると、あそこがこうなってるとかどうなってるとか
報告がうるさいくらいしゃべりまくります。。。
車に乗っている時より新しい発見がいっぱいあるようです。

本当は、itaがもっと歩かなくてはいけないのですが・・・。
itaは、店の中で歩きまわります^_^;


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとお願い致します。

[PR]