ようこそエボルタ君♪


先日、エボルタ君が実験君の実家の前を通りました~♪
実家は、旧東海道沿いにあるんですよ
東京、日本橋をスタートして
箱根も越えてやってきたエボルタ君♡
実物は小さくてホントにカワイイ~(*^_^*)
e0142628_8565237.jpg


e0142628_857513.jpg

情熱大陸でも紹介された高橋さんのロボット
実際観る事が出来てホントに良かった~♪
実家の母に「ロボットが家の前通るからね」って言ったら
その日は、ご近所さん、みんなに伝えて
朝、早くから楽しみに待ってました。。。
お義母さん、観られて良かったね♪

e0142628_8572720.jpg


あんまりカワイイので
このままついて行っちゃいたかったけど・・・仕事!仕事!

このあとガンダムと対面したんですよね。
観たかったな~♪


「京都まで歩くなんてスゴイ!エボルタ君、頑張れ~♪」



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとお願い致します。

[PR]