人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキレットでチキンソテー♪


スキレットのお料理は、いつも簡単で美味しい♪

itaは特に放っておく調理法037.gif

今回は、お安い手羽元を使って060.gif

スキレットでチキンソテー♪_e0142628_10272952.jpg


写真が夜だったので、美味しそうに見えないかも・・・002.gif

itaの作り方は、チキンを冷凍しておいて、それをそのままスキレットに入れ、蓋をし

弱火にかけて、放って置く037.gif

チキンをレンジで解凍しなくても、上手くほぐれて焦げ目も綺麗に出来ます。

itaはそのころにやっと塩、胡椒するんですよ♪

今回は、事前に作っておいた玉葱の酢漬けをのせてさらに焼き

蓋を開けて、強火に変えて少し水分を飛ばす感じに。。。026.gif

072.gif玉葱の酢漬けは、お酢と砂糖と塩と醤油が入ってます。。。





☆・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。☆
itaに応援ポチをお願いいたします。おねだり上手なO型です(^_-)-☆
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
☆・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆