人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロース展の準備中♪



少しずつ出来上がってきました♪

11月のイベントに向けて、コツコツ彫っている実験君

他にも仕事があるので、ず~~~っと彫っているわけにもいかず・・・^_^;

でもね~。彫る時間がいっぱいあってもだめな人なんです。。。

いろんな事したくなっちゃうタイプ。。。

もっと不器用だったら、これしか出来ない~~って感じで集中するかもです。。。

でも色々やるからこそ、作品にもそも良さが出るのかも・・・?


サンタクロース展の準備中♪_e0142628_13332058.jpg

先日記事にした椅子とは別に出来上がった二つです。

一つはスツール♪もう一つは幼稚園の椅子♪

サンタクロースがちょこんと座っています^m^

さぁ~まだまだたくさん彫らなくちゃ♪

すっごく楽しくなりそうです。。。

このサンタクロースで少しでも皆さんの心が癒されたら・・・。






☆・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。☆
itaに応援ポチをお願いいたします。おねだり上手なO型です(^_-)-☆
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
☆・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆