人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからコロッケ♪


おからのナゲットの記事を見て、冷凍庫に放置して見なかったことにしていたおからを使う決心がついた^_^;

ナゲットがちょっと苦手な我が家はコロッケに。

少し冷凍庫の臭いが付いてる???

対策として、使ったのがスーパーで売っている

”焼きそば3人分”に付いている、焼きそばのもと?

入れちゃいました^_^;

お陰様で程良く味もついて美味しかったですよ♪


おからコロッケ♪_e0142628_1440100.jpg


付け合わせにまだまだ収穫出来るチンゲン菜のお花のおひたし♪

庭にあるイタリアンパセリ♪

HBで焼いたパンです。。。

おから全部使ってコロッケを作ったので、昨日から続けて食べてます。。。

indoyokoさん♪ありがとうございました。美味しかったです♪




☆・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。☆
itaに応援ポチをお願いいたします。おねだり上手なO型です(^_-)-☆
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
☆・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆